CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
明日はパンプキンカービング!!

明日はいよいよお待ちかねのイベント

パンプキンカービング!!

 

みんなどんな作品を作ってくれるか楽しみです!!

 

パンプキンの重さ当て"How heavy is it?"

たくさんのご応募、ありがとうございました!!

正解は...

3.5キログラムでした!!

ニアピンの方が一人いらっしゃいます!

プレゼントをお楽しみに!!

| お知らせ | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の上北沢校
こんにちは

またまた雨ですが生徒さんは
元気いっぱいです!












今週はハロウィンのイベントもあります!





魔女とフランケンシュタインを
Artクラスで作りました!!


個性的でかわいい作品ができました!

| お知らせ | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
Monthly Theme on May =Transportation=

Hello晴れ

 

English Pocket International Preschoolでは、

毎月、季節や行事にあわせたテーマをきめた英語を学習し、

話せる英語力を高めています。手

 

今月5月=Mayは、年間のお休みGolden Week飛行機にみんなが家族で出かけたり、

おばあちゃん、おじいちゃんに会いに行ったりで使う

”交通手段「Tranportation」”を学んでいます。

 

Preのお友達はまず乗り物の名前、そして

どんな時、それに乗ってどこに行くの?その乗り物は何をしてくれるの?

" What's this? It's a helicopterヘリコプター!! Where does it go? It goes in the sky."

" Whst's this? It's a fire engine消防車!! What does it do? It puts out the fire."

大きい子は避難訓練もあるため、”It extinguishes the fire."ともいえました。わらう

 

さて、今週のFun Fun Fridayでは、

私たちのKamikitazawa Stationを走る、Keio Lineの電車をつくり、帽子をつくって,

みんな真剣で、まるで電車の整備工場みたいだね。

 

みんなで車掌さんになってみました。"Being a conductor is fun."kyuヤッタv汗

みるみる間に出来上がりが見えてくると、子どもたちは大興奮ぴのこ:)

今日はそれぞれの電車を作ったので、みんなでたくさんのKeio Lineを教室で走らせられたね。

 

今度電車に乗るときに、お母様たちとたくさんお話ができることと思います。

 

 

来週は5月のお誕生会、楽しみ♪

| お知らせ | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017 English Pocket Kamikitzawa Start!

こんにちは

 

先週4月1日から、2017年の新学期がとうとうスタートしました。

 

新しいクラスやお友達との出会い、

先生との出会いをみんな少しどきどき、そしてわくわくしながら

それぞれのクラスにむかいました。

でも、楽しい英語が始まるとクラスからは、春休みを過ごした

子供たちの元気な声がいっぱい聞こえてきて、

Pocketの看板frogも思わず笑顔でWelcome backヤッタvハートっていってるみたいでした。

 

それでは、元気な様子をご覧ください。

今年も、遊びもPhonicsも、Subject studyもそれぞれがんばろー!

 

今年のShow&Tellも楽しみです。

最後は4月のBirth Day Girl。

”Happy Birth Day誕生日

 

今年も一年がんばろーね。

 

 

| お知らせ | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
Preschool Monthly Theme

こんにちは。

 

イングリッシュポケットでは、

1年を通して、毎月決まったテーマで英語を学びます。

 

3月のテーマは”At a Restaurant"でした。

上北沢校には、2つのかわいらしいレストランがオープンしましたよ。

 

まずは”Restaurant Ladybug"てんとうむし

 

担任のDan先生はWelch=ウェールズ出身。

「May i take your order, madam?」と英国らしい言い方も教えてくれたり

「Would you like to have some dessert ?」Mealのいいかたや、値段のききかたなどなど

今月学んだRole playをとってもたのしみました。

 

またお隣では、

”Restaurante de Grasshopper"かまきり

アメリカカリフォルニアの風が吹く楽しいレストランがオープン。

 

カリフォルニアらしい、フュージョンメニューで

とってもおいしそう!また楽しいJokeで素敵な一日でした。

 

 

 

 

 

 

| お知らせ | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
入会金無料・半額!「春のお友達紹介キャンペーン」実施

桜春のお友達紹介キャンペーン桜

 

English Pocket上北沢校ではお友達紹介キャンペーンを行います。

3月末までのご入会、全クラスが対象です。

またご入会は随時OK!!

 

近所のお子様がそういえば同じ年ぐらいかも・・・前に一度Pocketのこと聞かれたことがある...

英語上手だねって保育園で言われた・・・小学校のお友だち、中学校のお友だち英語はじめてみたいっていってたな・・etc

そんな機会があったお母様、また気になっていたお母様、

是非この機会にEnglish Pocketをたくさんご紹介ください。

 

3月末までのインターナショナルプリスクールクラスへのご入会は・・・・入会金なんと 半額びっくりびっくり

 

3月末までのその他のクラスすべて・・・・・・・・・・・・・・・・・・入会金¥0円  無料びっくりびっくり

 ★Mom&Tots(おかあさんと一緒の2歳さんクラス50分) ★Little Pocket(幼児2時間)

 ★アフタークラス(小学生/会話+Phonics 各50分)   ★Crestクラス(小5〜中学生3年生2時間)

 

紹介者EP生は、お友達が入会決定すると→→→→→

なんと「Quoカード¥5000円分」のプレゼントプレゼント

 

桜たくさんの新しいお友だち、お母様に会いできることをEnglish Pocket上北校のネイティブ講師たちも楽しみにしていますニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

3月末までの特典!!

 

体験も予約制です。

 

 

| お知らせ | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
February Class ♪Music♪

今週水曜日から、とうとう2月になりました。

寒さの厳しい2月はずが、昼間はぽかぽか日よりだったり、

夜はまた冷え込んだり。寒い

体調管理がとても難しいですね。

まだまだインフルエンザも流行っています。

手洗いうがいをして予防してくださいね。風邪

 

さて、ポケットのプリスクールMusic Studyでは

3月の卒業式での発表の練習がスタートしました。

 

この間終えたX'mas発表会への練習で、たくさん成長をとげた子どもたちは

自信もついたようで、ピアニカ演奏の新しい曲もみるみるこなしていきます。

「すばらしい!!」先生といっしょに音符と共にリズム練習です。

5歳さんたちは、初めてトンネル(指のくぐり)の練習。

こんなことができるんだー!その技に目をまるくびっくりして楽しく練習していました。ゆう★

 

卒業発表会また楽しみだね。

| お知らせ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
英検Jr合格おめでとう!!

 

こんにちは。

今日はポケットインターナショナルスクールへ通うお友達が

英検Jrに合格!

おめでとうクラッカー

先日、大きなクラスのお子様の合格も紹介しましたが、

みんなそれぞれ、ひとつひとつがんばって目標を達成していきます。

そんな子どもたちのがんばりに、先生や私たちみんなも笑顔に。

 

これは第2回の受験でしたが、次の第3回ももう申し込み済み!!

がんばれー!!

Pocketみんなで応援しています。

 

| お知らせ | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Rainbow Stars Donation

こんにちは。

先日のクリスマスツリーデコレーションを終え

English Pocket KamikitazawaはすっかりX'masです。

 

さて、AmericaやCanadaの学校やスーパー、街頭では

クリスマス時期には決まって恵まれない人々、子供たちへの募金”Donation"が行われます。

English Pocketでも今年は、

身近にいてクリスマスやお正月のお祝いを家族で出来ない子供たちへの募金を”Rainbow Stars"とよんで

スクール内で呼びかけています。集まったお金は東京都の子供施設への図書券として本をプレゼントします。

 

募金をしてくれたお友達が照らしてゆくスターでどんどんツリーが飾られています。

 

募金してくれた子供たち、お母様、お父様ご協力有難うございます。

 

 

| お知らせ | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |