CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 明日はパンプキンカービング!! | main | Halloween Party (Part2!) >>
Happy Halloween!!

Happy HalloweenHALLOWEENHALLOWEENHALLOWEEN

 

上北沢校では少しはやいHalloween partyが開かれましたhalloween

 

先生たちも楽しんでいますHalloween


 

まずは赤ちゃんクラスのpartyです!

 

English Pocketの中ではじめてのtrick or treathalloween

 

 

次のお部屋へGo!

....

 

Look! NO FACE is here!! (あの”カオナシ”が待っていました!)

ちゃんと Thank you 言えたかな?

バイバイはしっかりできました!

 

 

自分で作ったバッグはキャンディでいっぱい!

 

 

そして最後は思い切り体を動かして遊びますHalloween

 

 

来年はお外にtrick or treatいけるかな?

 

ほかのパーティーの様子もこれからたくさんご紹介します!!

お楽しみにsmile

 

 

| - | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ep-kamikita.jugem.jp/trackback/495
トラックバック