CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Happy Halloween!! | main | Music class >>
Halloween Party (Part2!)

こんにちは!!

 

雨の週末が続きましたが、今日は久しぶりに晴れましたね。

 

 

 

お待たせいたしました!

 

 

先週金曜日に行われた、Halloween Party第2弾です。

 

 

特別なパーティーなので、参加するにはHalloween ticketが必要です。

 

 

チケットを渡したら、まずはPhoto Boothで写真をぱちり。

 

 

仮装のキャラクターになりきっています手

 

 

皆ポーズが決まっていますね。

 

 










 

 

 

Halloweenのお楽しみといえば、Trick or Treat!

 

Trick or Treatに欠かせない、バックを作ります。

 

 






 

出来上がり!!


 

早速、自分で作ったバックを持ってTrick or Treatingへ出かけます。

 

上北沢駅周辺のお店やお家の方にご協力いただいたお陰で、子ども達は

Trick or Treatingを楽しむことができました。ありがとうございましたニコッ




















 

たくさん歩いた後は、ランチタイム!


 

こんな素敵なお弁当を発見♪



 

ランチの後は、ファッションショーをしました!

Halloween songを流して、一人ひとりランウェイを歩いてポーズ。

盛り上がりましたよき











 

最後はゲームの時間です。

3つのゲームをしました。

 

1つ目は、魔女の帽子を使った輪投げゲーム。




 

2つ目は、Poke a Pumpkin.

パンプキンをつついて、中にあるおもちゃとお菓子を取り出します。

何が入っているか、ドキドキですハート


 

最後は、Guessing Gameです。

プロジェクターを使用した、とても楽しいゲームです。

 

ドアのうしろに隠れているキャラクターを、先生が出すヒントを

もとに当てるゲームです。

 

"It's white and it has no legs. What is behind the door??"

 

ちょと簡単だったかな??






 

以上、盛りだくさんであっという間に時間が経ちました。

 

お菓子をたくさんもらったね。

 

食べたあとは、歯を磨くのを忘れずに!!

 

English Pocket 上北沢校

 

 

 

 

 

 

| - | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ep-kamikita.jugem.jp/trackback/496
トラックバック