CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Halloween Party (Part2!) | main | Phonicsはじまります >>
Music class

 

 

こんにちは!

 

 

気持ちの良い秋晴れの日が続いていますね♪

 

 

 

 

 

本日は、先週行われた、K1クラスのピアノコンサートについて

 

 

ご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

1ヶ月半の間、ミュージッククラスで練習を重ねてきました、

 

 

"Merry had a little lamb"の発表会です。

 

 

お家でも練習をしてきていただき、この日を迎えました。

 

 

 

 

 

結構長い曲でしたが、みんながんばりましたハート

 

 

見てください、この笑顔!楽しんで弾くのが1番ですね。

 

 

楽しみながらピアノを弾くことに慣れ親しみ、k2,3で取り組む、

 

 

ピアニカにつなげていきます。

 

 

 

 

 


















次回から、クリスマスコンサートに向けて歌の練習を始めますき

 

 

 

 

 

English Pocket

 

 

上北沢校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ep-kamikita.jugem.jp/trackback/497
トラックバック