CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ★Christmas親子イベント・Pocket生+Pocket以外のおともだちも参加可★ | main | I rode a horse for the first time in my life >>
東京競馬場

 

 

Fun Fun Fridayのイベントで、東京競馬場へ行ってきました馬

 

 

先月、残念ながら延期になってしまいましたが、暑いぐらいの陽気の中、

東京競馬場へ行き乗馬を体験することができましたきらきら

 

 

 

東京競馬場へ着くと、早速乗馬をする場所へ行きました。

 

柵の中に沢山の馬がいて、颯爽と走る姿に見とれてしまいました。

こちらには40頭ほどの馬がいるそうですが、白い馬が多いのには

驚きました。


 

馬に乗る際の注意点などを聞き、早速乗馬に挑戦しました!

1人ずつ馬に乗り、ぐるっと一周します。

馬の上から見る景色は、どんな感じだったかな??




























 

馬に乗った後は、一緒に写真をパチリカメラ

写真の白い馬は現在7歳。子ども達より少し大きい年齢でした。

にんじんなどの野菜や、牧草を食べて育つそうです。


 

人間と同じで、馬もキレイにするためにシャワーを浴びます。

寒くはないのかな?大切に育てられ、手入れされているおかげで

健康に過ごすことができるのですね。


 

乗馬体験の後もお楽しみは続きます。

すぐ隣にある公園へ♪























 

青空の下、みんなで食べるお弁当は格別ですね。





 

乗馬体験をし、公園でも沢山遊べて楽しい1日になりました。





 

English Pocket 上北沢校

 

 

| - | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ep-kamikita.jugem.jp/trackback/509
トラックバック