CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 午前中の上北沢校 | main | Christmas concert >>
Christmas Decoration

 

 

クリスマスChristmas Decorationクリスマス

 

 

 

 

 

先週のFun Fun Fridayでは、クリスマスオーナメントを作り、みんなでクリスマスの

デコレーションをしました。

 

この日は、全ての学年が1つのお部屋に集まります。

 

いつもは遊ぶことができないおもちゃで遊べるので、みんな嬉しそうにしていますね。

 

また、小さい子ども達は、大きい子ども達の英語を聞くことが出来るので、いつも

よりも多く英語のシャワーを浴びることができます。














 

 

K0,1の子ども達は、自分の顔写真を使ってサンタさんを作りました。

K1は、自分の名前を書くことができます!

 

 

 

 

 

 

 

K2は、Snowmanを作りました。

この年齢は、すらすらときれいに名前を書くことができます。

 


 

 

K3は、毛糸を使用してクリスマスツリーとストッキングを

作りました。小さな穴に毛糸を通していきます。

試行錯誤して、見本どおりに毛糸を通していました。







 

作り終わった後は、クリスマスツリーに飾りつけました。



 

 

上の方は届かないので、先生に抱え上げてもらって吊るします。













 

一番上にエンジェルを飾って完成ハート




 

みんなで飾りつけたクリスマスツリーは、スクールのエントランスに

飾っています。とっても素敵なツリーになりましたkyu







English Pocket上北沢校









 

 

| - | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ep-kamikita.jugem.jp/trackback/514
トラックバック